西日暮里の美容室・マツエク・スパサロン|エーアイ(Ai)サロンサイト

トップ > Blog > ☆11月のスタッフブログ☆

Blogブログ

☆11月のスタッフブログ☆

2021.12.22

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。
画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。


【低負担✖️高持続フラットラッシュ】
当店ではご来店される半分以上のお客様にフラットラッシュをお選び頂いており、とてもご好評を頂いております♪

そんなフラットラッシュの人気の秘密をご紹介致します★

【1】とにかく軽くて柔らかい!!!
同じ太さ長さのエクステと比べて半分の軽さなので自まつ毛に負担が少なく、細く短いまつげの方やたくさん本数を付けたい方におすすめ。軽くて柔らかいので付け心地も抜群!

【2】独自の形状で密着度がアップ!!!
通常のエクステの場合、断面が丸い為、密着面が一部分のみになります。
フラットラッシュは断面が平らになっており、
くぼみがあるので密着度が格段に上がりピタッと密着してくれます。
その為、通常のエクステよりも持ちが良くばらつきも少なくなります。

【3】マットな質感で自然!!!
光沢感のあるエクステはマツエクを付けてる感がどうしても出てしまうのですが、フラットラッシュはマットな質感の為、自然で高級感のある質感になります。


より多くのお客様にお試しして頂く為、お得なクーポンをご用意しておりますので是非ご利用くださいませ。


【マツエクをつける前に気をつけたい事】

こんにちは!
ヘアリゾートAi西日暮里店です!

今回はマツエクの際につい見落としがちな気をつけたいことを4つご紹介します!

1.髪型はダウンスタイルが◎
ポニーテールやハーフアップ、シニヨン、ピンが刺さったアレンジは長時間ベッドに横になるマツエクにはオススメできません( ; ; )
最初は大丈夫でも、じわじわと痛くなりますのでダウンスタイルが◎です!

2.夜遅くのご予約はご来店前に洗顔が◎
マツエクをつけた後、5~6時間は水に濡れないようにしていただきたいので、お化粧は落として洗顔後のご来店がオススメです!
できればシャワーも翌日の朝がオススメ!
マツエクが完全に乾くまでは濡らさないのが持ちを良くする秘訣です!

3.マツエクをする前日はしっかりと睡眠をとるのが◎
睡眠不足や疲れが溜まっているとまぶたが痙攣しやすかったりグルーが染みやすかったりしてしまいます( ; ; )

4.マツエク前にお手洗いに行く、利尿作用のある飲み物は避けるのが◎
本数によって施術時間は変わりますが1~2時間ほどはお手洗いに行けないので、直前にお手洗いに行っておくのがおすすめです!
また、利尿作用のあるカフェインを含むコーヒーなどは避けた方が◎です!


マツエクを付ける際にも心地よく過ごして頂きたいと思っております!
是非ご参考までに(*´ω`*)
 

記事一覧へ

トップへ