西日暮里の美容室・マツエク・スパサロン|エーアイ(Ai)サロンサイト

トップ > Blog > ☆9月のスタッフブログ☆

Blogブログ

☆9月のスタッフブログ☆

2021.10.6

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。
画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください。


【秋カラー Autumn brown】
今回のカラーはこの秋おすすめのブラウンベースのカラーです。

茶味を強く出しすぎず、ほんのり赤み、オレンジ味を入れてあげる事で秋の服装にも合う柔らかい雰囲気に仕上がります。

【ヘアアレンジ3850円】
営業後、後輩の頭をお借りしました

最近は結婚式やイベントに参加する方などが少しずつ増えてきて、ヘアアレンジでご来店くださる方がいらっしゃいます

大事なイベントでも、ちょっとしたお出かけでもぜひご来店くださいませ!

【アレンジ】
ハーフアップスタイルのヘアアレンジです!

お呼ばれでも、カジュアルシーンでも似合います!

【ゆるふわパーマスタイル】
ふわっとしたパーマのスタイルです◎

ぐりぐりにしたくないけど普段のスタイリングを楽にしたい方に緩めのパーマおすすめです!

【髪質改善トリートメント】
傷んだ髪でもサイエンスアクアでサラサラのツヤツヤの髪の毛に大変身!!

是非一度体験してみてください!!

【ブリーチ毛でもパーマかけられます!】
こちらのお写真は先日のお客様のスタイルです!

毛先はブリーチ履歴があるのですがトリートメントと特殊な薬剤を使うことでかけることができました!

もちろんダメージによっては出来ない場合もありますがブリーチで断られた方ぜひ一度ご来店ください!


【ベージュカラー】
先日ダブルカラーしたお客様のお写真です。

ブリーチをすると透明感が違いますね!

ベージュ系は色持ちも良く次のカラーもやりやすいのでお試しください!

【可愛いレイヤー】
動きが出やすいレイヤースタイルです♪

巻いても可愛いです◎


【ナチュラルパーマ】
*お客様Photo*

乾かし方次第でコテ巻き風にも波ウェーブ風にもできます♪

【フェイスフレーミングカラー】
最近流行りのフェイスフレーミングカラー!!
がっつりイメチェンしたい方にオススメです!!

【外ハネボブ】
ショートスタイルにした後、
そこから伸ばしたい方などにとてもおすすめのスタイルです!

毛先は切りっぱなし感を残しつつ、表面に低めにレイヤーを入れることにより重めだけど動きの出るスタイルになっています。

ショートから伸ばしかけの方はだんが入っていることがほとんどなのでそれを生かしてスタイリングすると今っぽくなります♪

【ブリーチなし インナーカラー】
今回はダメージが気になる方におすすめ、前回のカラーの履歴を生かした、
ブリーチを使わないインナーカラーを紹介します。

ブリーチ履歴がある方はそのままオンカラーのみ。
まだ髪色が暗い方は《ブリーチを使わずにダブルカラー》がオススメです!

ブリーチなしのダブルカラーは髪質にもよりますが、赤系やベージュ系の色味を楽しみたい方にはブリーチを使わなくても比較的再現が可能です!

「インナーカラーや明るめのカラーをしたいけど、ブリーチはちょっと。。。」
と、抵抗がある方、是非深江にご相談ください!

記事一覧へ

トップへ